平素は、本学の学生教育に対し、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
また、本学への求人をいただき大変ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

こちらのページでは、求人申し込み方法のご案内、本学所定の「求人申込書」のダウンロード、ご来学受付方法についてご確認いただけます。

なお、ご提出いただいた求人票は就職指導室において、学生が閲覧できるよう対応いたします。希望者よりご連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

「求人のお申し込み」について

求人のお申し込みは、本学所定の「求人申込書」をご利用いただくか、貴施設で作成されました「求人票」でも結構ですので、ご送付いただければ幸いです。
お急ぎの場合は、Email(aichi@yuai.ac.jp)あるいは、FAX(052-400-6413)でも受け付けております。

求人送付の際、貴施設カタログ、パンフレット等、資料がございましたら、「求人申込書」とともにご送付くださいますようお願い申し上げます。

本学所定の「求人申込書」について

本学所定の求人申込書が必要な場合は下記の要領にてご請求いただけます。

  • 貴施設名・所在地・電話番号・ご担当部署名・ご担当者名及び求人申込書希望の旨を明記の上、
    Email(aichi@yuai.ac.jp)あるいは、FAX(052-400-6413)までご連絡ください。
  • 下記ダウンロードコーナーからもプリントアウトしてご利用いただけます。
求人申込書ダウンロード

求人票申込書をダウンロード(PDF:12KB)

求人依頼等、ご来学受付について

求人依頼等、本学へのご来学につきましては、キャリア支援課にて受付を行っております。
ご来学予定日時・採用予定職種・ご来学予定者をお電話(052-409-3311)にてご連絡いただけましたら、
スケジュール確認後、ご来学日時についてこちらから改めてご連絡いたします。

TOP