イベント情報

オープンキャンパス/進学ガイダンス

2020年オープンキャンパス

リハビリテーションについてもっと知ってみませんか?
これまでも大勢の参加者に理学療法と作業療法の内容について、学びと体験をしてもらうことができました。

オープンキャンパス風景

授業体験の内容は毎回異なるので、何度参加しても楽しめます!

オープンキャンパスプログラム

基礎講座と体験授業(作業療法)

理学療法と作業療法の内容や仕事についての説明、その後、作業療法の模擬授業(30分)を在学生と一緒に体験できます。

基礎講座と体験授業(理学療法)

理学療法と作業療法の内容や仕事についての説明、その後、理学療法の模擬授業(30分)を在学生と一緒に体験できます。

入試説明

入試試験の種類を説明しますので、自分に最適の入試方法を選択して下さい。

在学生と一緒にティータイム!

小グループで在学生と歓談しながらティータイムを楽しんでください。大学生活の本音が聞けるかもしれません。

2020年オープンキャンパス【予約制】

●2020年オープンキャンパス日程 (13時00分~16時00分)と実施詳細
新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、開催内容が変更または中止となる場合があります。
※11月15日は10時00分~15時00分(ミニオープンキャンパス参加希望の方は9時45分集合)
●会場(本学キャンパス)

日付 理学療法学専攻テーマ(担当教員) 作業療法学専攻テーマ(担当教員)
<$mt:ContentFieldValue$>

学外進学ガイダンス

愛知医療学院短期大学では、外部会場においても進学相談会を実施しています。皆様のご来場をお待ちしておりますので、是非お立ち寄りください。進学相談に関する詳細やご質問は、入試・広報課までお問い合わせ下さい。

【 下記日程において、各地で学外進学ガイダンスを開催します。 】

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、主催者側の判断により、日程の変更や開催自体が中止となる場合があります。

※参加無料、事前申し込みは不要です。

<$mt:ContentFieldValue$> <$mt:ContentFieldValue$>