愛知医療学院短期大学 受験生サイト Aichi Iryou Progress 2020

ホーム 【受験生のみなさまへ】新型コロナウイルス感染防止のためのお願い

【受験生のみなさまへ】新型コロナウイルス感染防止のためのお願い

本学を受験される方は、下記内容のご確認をお願い致します。


<試験前>
○日頃から、手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、「三つの密」の回避などを行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理を心掛けてください。
○試験日の7日程度前から、朝などに体温測定を行い、体調変化の有無を確認してください。
○試験日の2週間程度前から発熱・咳等の症状がある受験生はあらかじめ医療機関を受診してください。
○「新型コロナウイルスに罹患し、治癒していない方」、「試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方」、「学校保健安全法施行規則で出席停止が定められている感染症(インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない方」は受験できません。
 上記に該当する方については、追加の入学検定料を徴収せずに他の入試日程に振り替えることが出来ますので、本学までお問い合わせください。


<試験当日>
〇試験当日の検温で37.5度以上の熱がある場合は、受験を取り止めてください。
 上記に該当する方については、追加の入学検定料を徴収せずに他の入試日程に振り替えることが出来ますので、本学までお問い合わせください。
〇試験場で体調不良となった場合は、必ず試験監督者等に申し出てください。
○試験場では飲食時以外はマスクを必ず着用してください。着用したマスクは大学内のゴミ箱等に捨てずにお持ち帰りください。
○試験場で昼食をとる場合には、食事前に必ず手指の消毒をお願いします。なお、昼食の有無は試験により異なるため、受験生個々へ連絡します。
○休憩時間等に換気のため試験室、受験生控室の窓を開放する場合があります。体感温度には個人差がありますので、適宜、上着などを持参してください。


その他ご不明な点については、下記までお問い合わせください。



<お問い合わせ先>            
愛知医療学院短期大学 入学企画運営・広報課
TEL 052-409-3311

資料請求
イベント情報
個別相談