資料請求

学校案内のご請求は以下のフォームをご利用ください。
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

愛知医療学院短期大学は2024年4月に愛知医療学院大学として四年制大学へ移行します。資料請求いただいた方には「愛知医療学院大学」のパンフレットを送付します。

連絡先、送付先をご記入ください(*は入力必須項目です)

氏名 *
フリガナ *
性別 *性別を選択してください。
郵便番号 * - (半角)
住所 *
高校名(または卒業校名) * [例] 佑愛高校
学年・属性 *現在の学年を選択してください。
希望の専攻 *希望の専攻を選択してください。
電話番号 *
<電話番号>
- - (半角)
<携帯電話番号>
- - (半角)
電話番号もしくは携帯電話番号のどちらか片方を必ず記入してください。
E-mail * (半角)
E-mail(確認) * (半角)

ご要望、ご質問などはございませんか?

以上の内容を送信します。 受付完了メールは自動で返信されますが、資料のお届けには1週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 (ご入力いただいた個人情報は、本学への入学に関するご案内のためのみに使用させていただきます。第三者に情報を漏洩することは一切ございません。)

自動返信メールが届かない方へ

「お問い合わせ・資料請求フォーム」及び、「求人募集フォーム」を送信したのに、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

■メールアドレスの入力間違い
入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただくか、お電話(052-409-3311)にてご連絡ください。

■携帯メールが受信許可になっていない
携帯のメールアドレスを登録されている場合は、愛知医療学院短期大学「shougaika@yuai.ac.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。

■メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
Yahoo!メール、YahooBB、google(gmail)、ocn、niftyなどのフィルタリングサービスにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。また、愛知医療学院短期大学「shougaika@yuai.ac.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
(※メール設定により、振り分けられたメールが一定期間後に自動削除される場合がありますのでご注意ください。)

■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。

■ご利用のメールサーバの容量を超えている場合
メールサーバ容量がいっぱいになると、メールの受信ができなくなります。ご不用なメールを削除する等、メールサーバの容量を確保してください。
(※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。)

TOP